忍者ブログ
HOME > > [PR] > Q&A~質問箱~ > Q&A~質問箱~ Admin NewEntry Comment RSS  
ミスターポスティングマンがポスティングについて語ります。ポスティングのバイトを探している方、ポスティング初級者~上級者の方向けです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらはQ&A~質問箱~です。
ポスティング全般に関するギモン、〇〇の場合はどうしたら
いい?のようなポスティングの具体的なギモン。記事に関する
ギモン、何でもコメントでお寄せください♪



ポスタ「はいは~いっ!」


Mr「さっそくの質問ありがとう、ポスタくん♪」


ポスタ「えっとね、…雨の日のポスティングはどうしたらいい??」


Mr「こらぁ~!この前、ちゃんと教えたでしょ!復習しなさいっ」





と、Mr.ポスティングマンとポスタが答えてくれます。。。
お気軽に質問をお寄せください♪


次>はじめに☆
前>住民の方に優しいポスティング

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
単価のいいチラシ
質問なのですが、ポスティングマンさんが今まで配った中で、1枚あたりの単価の良かったチラシ、定期的にお仕事のあったチラシはありますか?それはどういった会社のどういったチラシでしたか?

スーパーやピザ屋さんは単価が安いうえにお仕事も少ないと聞きました。もし条件の良いチラシの情報があれば、いくつか教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
ミィミー 2009/04/20(Mon)13:48:56 編集
2
チラシの単価について
ミィミーさん、質問ありがとうございます♪

私が配布したもので単価が良かったものはある、とお答えしたいのですが、単純に単価が高くても、配布場所や枚数、移動時間を含めて考えれば、どの場所も同じような単価になります。

ただ、同じ場所を何回も配布する(得意エリアになる)ことで配布するスピードなどが大幅に短縮されますので、単価以上の働きをすることができます。

定期的にお仕事をしたいのであれば、ポスティング会社に所属することが良いかと思います。私もポスティング会社に所属しています。「お仕事したい地域+ポスティング」で検索すると、会社が見つかると思います。具体的なチラシの内容につきましては、どうぞお許しください。一般のご家庭に入っているチラシと同じものです。

条件の良いチラシの情報をお教えしたいのですが、正直、私も知りません。すみません。ただ、ご自身で受注をすれば条件なども良いものが得られると思います。私も、受注を頂けるよう頑張っています♪

せっかく質問を頂いたにお役に立つことが少なくてごめんなない。ミィミーさんのより良いポスティングライフをお祈り申し上げます。
Mr.ポスティングマン 2009/04/20(Mon)14:38:14 編集
Re:チラシの単価について
>ミィミーさん、質問ありがとうございます♪
>
>私が配布したもので単価が良かったものはある、とお答えしたいのですが、単純に単価が高くても、配布場所や枚数、移動時間を含めて考えれば、どの場所も同じような単価になります。
>
>ただ、同じ場所を何回も配布する(得意エリアになる)ことで配布するスピードなどが大幅に短縮されますので、単価以上の働きをすることができます。
>
>定期的にお仕事をしたいのであれば、ポスティング会社に所属することが良いかと思います。私もポスティング会社に所属しています。「お仕事したい地域+ポスティング」で検索すると、会社が見つかると思います。具体的なチラシの内容につきましては、どうぞお許しください。一般のご家庭に入っているチラシと同じものです。
>
>条件の良いチラシの情報をお教えしたいのですが、正直、私も知りません。すみません。ただ、ご自身で受注をすれば条件なども良いものが得られると思います。私も、受注を頂けるよう頑張っています♪
>
>せっかく質問を頂いたにお役に立つことが少なくてごめんなさい。ミィミーさんのより良いポスティングライフをお祈り申し上げます。
【2009/04/20 14:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
プロフィール


HN:
Mr.ポスティングマン
性別:
男性
職業:
ポスティングマン
趣味:
読書・スポーツ

ブログ内検索
最新TB
天気予報
アクセス解析
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Mr.ポスティングマン Q&A~質問箱~ Produced by Mr.ポスティングマン
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com