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難易度 ☆
有効度 ☆☆
管理人・住民・オーナー。ポスティングの三大恐い人ですね。
今回はオーナーに注目しましょう。
オーナーは恐いですね。自分の建物、自分の住民という気迫
が感じられますから、ポスティングを拒否するときは強烈
です。(逆にポスティングに好意を持つオーナーはすごく
優しい)
体験上、ポスティングのクレームはオーナーに依るところが
大きいです。クレームの経路は「オーナーが直接」と「住民
の苦情を受けて」の二つが主です。どちらにせよオーナーが
窓口になるのは変わりません。
その「オーナーが直接」の経路を塞いでしまうことで、クレ
ームを少なくしよう、というものです。
図を見てみましょう
このように、オーナーの部屋は大抵、一番上の階に一つだけある
というパターンが多いです(たまに一番下の階にも)
このポストにポスティングしなければ作戦終了です。簡単♪
もし、ドアに直接ポスティングするのであれば、事前に入口の
ポストの数を見ておいて、最上階まで上がるかどうか決めれば
よいでしょう。
ホントはオーナーにもポスティングしてあげたいのですが……
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