忍者ブログ
HOME > > [PR] > ポスティングの基本 > アルバイトの探し方 Admin NewEntry Comment RSS  
ミスターポスティングマンがポスティングについて語ります。ポスティングのバイトを探している方、ポスティング初級者~上級者の方向けです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Mr「最近はいろんな媒体でアルバイトを募集しているよ。
自分に合った条件のアルバイト先をさがそうね♪」


1 ネットで探す
一番手っ取り早いかもしれません。。

◎バイトルドットコム 
量が豊富です。一日からOKの派遣系多数!

◎an(アン) 
ポスティング業者、ピザ系多数!

〇タウンワーク 
ポスティング業者あり!

〇ハローワーク 
意外と盲点。意外とあります。

まず、この四つをチェックしましょう。

検索のポイントは「ポスティング」と検索ボックスに
入力するのがよいでしょう。

「配布」「チラシ」
もポスティングがひっかかることが
あります。


地域別ポスティング会社
それでも見つからない場合は、自分が住んでいる所のポスティング
会社
を探してみるのもよいかもしれません。


2 フリーペーパーで探す
駅やコンビニにあるフリーペーパーを手にとって隅々まで
目を通してみましょう。一つはポスティングアルバイト
あると思います。特に、短期のアルバイト募集の所を中心に
見ていってください。


3 アルバイトの情報誌から探す
本屋さんに売ってますので見てみましょう。さすがお金を
出すだけあって、情報量が多いです。


4 年中ポスティングのバイトを募集しているところを探す
ピザ屋さん、お寿司屋さん、不動産屋さんはよくポスティングを
募集しています。直接、サイトを見てみるとよいでしょう。

〇住友不動産販売
〇ピザーラ
〇ピザハット
〇ドミノピザ
などなど。

5 自分の家に入ってくるチラシから探す
チラシの隅の方に「ポスティング募集!」と書いてある時が
あります。便利屋さん、廃品回収屋さん、貴金属やさんなど。





Mr「どうだい、ポスティングがどんなものかわかったかい?」


ポスタ「うん!なんかやる気が出てきたよっ!さっそく探してみるね♪」





そう言って、ポスタはドアも閉めずに駈けだしていった。
Mr.ポスティングマンはその後ろ姿を目を細めて眺めていた。。


次へ>なにを持って行ったらいいの??
前へ>お給料はどのくらい??

トップページ
ポスティングの基本


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
プロフィール


HN:
Mr.ポスティングマン
性別:
男性
職業:
ポスティングマン
趣味:
読書・スポーツ

ブログ内検索
最新TB
天気予報
アクセス解析
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Mr.ポスティングマン アルバイトの探し方 Produced by Mr.ポスティングマン
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com