忍者ブログ
HOME > > [PR] > ポスティングのコツ > いろんなポストその2(集合ポスト) Admin NewEntry Comment RSS  
ミスターポスティングマンがポスティングについて語ります。ポスティングのバイトを探している方、ポスティング初級者~上級者の方向けです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


集合ポストを集めてみました。




タテ型ポスト(ちょっと嫌われさん)

入れやすさ ☆(入れにくい)
フタの固さ ☆☆☆(柔らかい)

タテ型はポスティングしにくいので嫌われ者です。このフタが
柔らかいタイプはマシですが、金属のフタは最悪ですね。
このタイプは、チラシを差し込んで中に抜くときに「パチン」
と音が鳴るのでステキです。




団地さん(集合ポストタイプ)

入れやすさ ☆☆☆(入れやすい)
フタの固さ ☆☆☆(ない)

団地などでお見かけします。容量といい、フタがないことと
いい、ポスティングに最適なポストだと思います。




うるさいコ

入れやすさ ☆☆☆
フタの固さ ☆☆☆

ちょっと高級で、世帯数も多いマンションでお見かけします。
大きめで、密集してて入れやすいのですが、カチャカチャ
金属音がうるさいです。ポスティングしそこなって大音量が
鳴ると管理人さんがダッシュしてきます。




清楚な子

入れやすさ ☆☆(ふつう)
フタの固さ ☆☆(ふつう)

ちょっと高級めで世帯数が多くないマンションで見かけます。
タイプ的には「うるさいコ」と同じなんですが、フタの造りが
しっかりしているので、うるさくありません。両手を使って
丁寧にポスティングすればとても静かです。僕の好みです。




レトロさん(集合ポスト)

入れやすさ ☆~☆☆☆(入れるものによりけり)
フタの固さ ☆☆☆(ない)

見ての通りレトロなポストです。小さいモノをポスティング
するのには楽なんですが、大きいモノになると入らなくて
厄介です。




普通のコ

入れやすさ ☆☆☆
フタの固さ ☆☆☆

「うるさいコ」と「清楚な子」の中間の存在です。フタを
プラスチックにすることで、「入れやすさ」と「消音」を
融合させました。普通のコと言いましたが、実は優れもの
です。


地図の使い方はイケてるかい!?
イケてないなら…
地図の使い方


トップページ
ポスティングのコツ


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
プロフィール


HN:
Mr.ポスティングマン
性別:
男性
職業:
ポスティングマン
趣味:
読書・スポーツ

ブログ内検索
最新TB
天気予報
アクセス解析
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Mr.ポスティングマン いろんなポストその2(集合ポスト) Produced by Mr.ポスティングマン
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com