忍者ブログ
HOME > > [PR] > ポスティングのコツ > ポスティングを早くするには?? Admin NewEntry Comment RSS  
ミスターポスティングマンがポスティングについて語ります。ポスティングのバイトを探している方、ポスティング初級者~上級者の方向けです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


穏やかに晴れた日、Mr.ポスティングマンは散歩がてら町に
行った。人々の顔も、陽気と同じく穏やかだ。

……その中に、一人慌ただしく走り回っているヤツがいた。

ポスタだ。



Mr「やあ、ポスタ!そんなに急いでどうしたの??」


ポスタ「ミスター!一生懸命走ってるのに、ちっともポスティング
が早くならないんだ。どうしたらいいのかな?」


ポスタにどうやっているかを尋ねると、いきあたりばったりで
やっているようだった。




Mr「いいかい、ポスタ。行き当たりばったりじゃ、ポスティング
早くならないよ。ポスティングに大切なのは計画性なんだ」






ポスティングは行き当たりばったりでは早くなりません。行動→思考
ではなく、思考→行動が原則です。



1 ポスティングする所を確認する
どのエリアのどの建物にポスティングするのかを確認しましょう。
地図で確認して、どの駅で降りたらよいのか、どの道を通れば着く
のか考えてから行動しましょう。



2 地図にポスティングする建物を書き込む
一目でわかるように地図に書き込んでみましょう。どのエリアに
集中しているのか、どの道をつないでいけば最短距離になるのか
ヴィジュアルでわかります。



3 1と2を再確認する
書き込み忘れたポスティングの場所がないか確認しましょう。
ポスティングをし忘れて、道を行ったり来たりするのは大変な
時間のロスになるので気をつけたいものです。




それからポスティングを始めます。一番大切なのは

☆考えてから行動する☆


考えるためにはたくさん時間を使ってください。
ポスティングを早くするにはルート設定が一番大切です。



Mr「今からルートを見直してごらん。その分に使う時間を
考えても、今よりずっと早くなるはずだよ♪」



ポスタ「うん、わかった!」




ポスタは地図とにらめっこしながら、ペンでルートを
書き込んでいきました。


次へ>雨の日はどうするの??
前へ>なにを持って行ったらいいの??

トップページ
ポスティングのコツ


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
プロフィール


HN:
Mr.ポスティングマン
性別:
男性
職業:
ポスティングマン
趣味:
読書・スポーツ

ブログ内検索
最新TB
天気予報
アクセス解析
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Mr.ポスティングマン ポスティングを早くするには?? Produced by Mr.ポスティングマン
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com