忍者ブログ
HOME > 地図の使い方 > ちず丸距離計測(仮) Admin NewEntry Comment RSS  
ミスターポスティングマンがポスティングについて語ります。ポスティングのバイトを探している方、ポスティング初級者~上級者の方向けです。


ポスタ「ねぇねぇ、ミスタぁ~。地図は何を使ってたの??」


 ミスター「天性のカンでポスティングしていたよ(笑)」


ポスタ「うそつきっ(笑)最近ね、良い地図を見つけたんだ。
だからミスターに教えてあげようと思って。。ほら、コレ」
 
 
ちず丸距離計測(仮)


ミスター「ほぉ、初めて見るね。ちょっと使わせてみてよ……
…………なるほどぉ、なかなか将来性のある地図だね♪」




「ちず丸距離計測(仮)」は、距離計測が自動でできる地図です。
つまり、Aという建物の次にBという建物へポスティングする時
どの道を通れば最短距離なのかを知ることができる地図なのです。



実際に試してみましょう。

 

4つの建物にポスティングするとします。その四つの建物に順に
印をつけましょう。ほら、もうルートがつくられていますね。


ポスティングの作業の大半は、ルートの設定に費やされます。
この地図を使えば、誰でも簡単にルート設定をすることができ
ますね。


ただ、残念ながら、この地図はまだ(仮)の段階です。
完成すれば、こんなことができるようになるかもしれません。



「ポスティング地図の共有」
誰かがポスティングした場所を記録しておけば、いつでも誰でも
印刷して使うことができます。これをすれば、ポスティングの
初心者でも簡単にポスティングすることができるでしょう。



「ポスティングの効率化」
今まで、ルート設定に費やされてきた時間を大幅に短縮することが
できます。また、地図上の道をたどるだけでいいので、誤配、遅配
その他のトラブルを大幅に少なくすることができるでしょう。
 


完成版がでたら、ポスティングのアルバイトをする人はもちろんのこと
ポスティングの会社の人も、ぜひ取り入れてほしい地図です。
 




ミスター「完成版が待ち遠しいね!ポスタ、良いの見つけたね♪」




ポスタがポスティングの技を自分から磨いていることを感じ嬉しい
気持ちでいっぱいのミスターなのでした。

次>ルート設定

トップページ
地図の使い方



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
プロフィール


HN:
Mr.ポスティングマン
性別:
男性
職業:
ポスティングマン
趣味:
読書・スポーツ

ブログ内検索
最新TB
天気予報
アクセス解析
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Mr.ポスティングマン ちず丸距離計測(仮) Produced by Mr.ポスティングマン
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com